白河市立図書館に行ってきました、妹が。 #shirakawa #白河市

震災後、新建築され話題に上っていた「白河市立図書館」ですが、モモレンジャー(妹)が写真を撮って来たのでアップするです。芸術的センスのない姉と一味違う仕上がり具合(笑)を比べてみても一興かと(爆)。


あらかじめ申し上げますと、私自身が直接訪ねたわけではないので、どの部分がどうとかいった細かい説明は一切ありません。当記事は単純に写真を羅列したのみですのであしからず


白河駅ホームから。右奥が図書館。
画像


白河駅ホームを(笑)。
画像


真ん中付近の小さいのが小峰城。
画像


白河駅前…らしい(爆)。
あまりにもご無沙汰だからどの部分なのか、本当の駅前以外わからない(爆)。
画像


説明されたけどよくわからない歩道(爆)。母の後ろ頭(笑)。
画像




図書館外観。観光地のレストラン兼土産物屋みたいな(爆)。
画像


画像



内部。

新聞を閲覧する年配の利用客の姿が多かったそうです。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




真ん中に「アニメージュ」って(笑)。狡噛さん表紙の回。
画像


コミックスいろいろ。姉の好みを意識したモモレンジャー・セレクション(笑)。
画像

画像

画像



むしろ隣の「ゴージャス・アイリン」に視線が向いてしまう(笑)。
画像

画像

画像

画像

画像




モモレンジャーの話だと、内部に広いスペースがあって、いつでも何冊でも本の寄贈ウェルカムな状態らしいです。

皆様からお寄せいただいた書籍類を収めるスペースは十分用意してありますのでどぞよろしく、的な。

…ですので、処分に困った書籍類がある方は問い合わせてみてはいかがかと思います。



以下、リンク先です。

白河市立図書館。 http://library.city.shirakawa.fukushima.jp/opac/wopc/pc/pages/TopPage.jsp


アクセスについて http://www.city.shirakawa.fukushima.jp/view.rbz?nd=266&ik=1&pnp=107&pnp=251&pnp=265&pnp=266&cd=2748


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック